マイクロカレントとは・・・#自律神経リンパマッサージ

こんにちは(*^-^*)

来週は涼しくなるようですね☆やっと少し秋を感じられそうですね😊

 

昨日からG-ZERO COILF24が販売となりました❗

マイクロカレントを発生させるコイルです☆

今、美容関係やスポーツ関係でも支持されているようマイクロカレント❗

マイクロカレントが良いというのはわかっていてもどのように良いのかご存じですか?

 

マイクロカレントは・・・

私達の身体には微弱な電流が流れており、生体電流といいます。

マイクロカレントは、生体電流と同じようなレベルの微弱電流です!

・血液の流れの活性化

・ケガの損傷した組織の治療促進

・細胞レベルでの代謝の活性化

・筋肉痛の軽減

・自律神経の改善

・肌のハリと弾力の改善

・コラーゲンとエラスチンの生成促進

マイクロカレント美顔器の効果について | 美顔器の教科書

 

美容業界では、ReFaのローラーが有名ですよね!

最近では、MYTREXのシャワーヘッドがマイクロカレントが発生し、浴びる美顔器として人気があります😊

 

当サロンでも、MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e(マイクロカレントシャワーヘッド)を取り扱っております💖

気になる方はご連絡下さいませ😍

 

マイクロカレントが身体に良いことが分かったと思います🍒

上手に取り入れて健康的な体、キレイなお肌を手に入れましょう💪